.png)
EVENT
NEWS
HIRAKUおやつクラブvol.2 〜お菓子を食べて、話して、心をほどく時間〜
2026-06-25
Written by:
HIRAKU01運営チーム
Photography:
Thanks:
【260705 HIRAKUおやつクラブvol.2】
HIRAKUスタッフのまっつーです!
肩書きや年齢をそっと横に置いて、
おやつを囲んで、一緒に食べる。
そして、自然に生まれる会話を楽しむ時間。
そんなゆるやかな午後の時間として、
HIRAKUおやつクラブ第2回を開催します!
前回は、好きなおやつとドリンクを選びながら、
お菓子の話をしたり、おすすめのお店や場所を共有したり、
雑談すごろくを通して、偶然の会話を楽しんだり。
初めまして同士でも、
気づけば和気あいあいと話が続き、
心がゆっくりほどけるような時間となりました。
話せることの嬉しさがあったり、
話すことで少し心が回復したり、
何気ない会話の中で、ふっと軽くなったり。
そんな何気ない時間が、
思っている以上に心をほぐしてくれていると同時に
話すことで元気をもらっています。
今回も、おやつとドリンクを囲みながら、
その場に集まった皆さんと一緒に、
ゆるやかに会話を楽しめたらと思っています!
お菓子をつまみながら、ドリンクを飲みながら、
肩書きや年齢をいったん横に置いて話す午後。
皆さんで何気ないおしゃべりや
偶然に生まれる会話を楽しみながら、
心が少しほどけるような時間にできたら。
HIRAKUで、午後のおやつを囲みながら。
ただ話す時間をご一緒できたら嬉しいです♪
ーーー
日時 :7月5日(日)15:00〜17:00
場所 :HIRAKU 01 IKEBUKURO Social Design Library
参加費:500円(お菓子+ドリンク付き)
定員 :12名
お申し込みはPeatixから。
https://peatix.com/event/5058158
主催 :HIRAKUスタッフまっつー
ーーー
ゆる〜り、お待ちしております♪